プロフィール

シゲル

シゲル
12月9日生まれ
福岡県出身

[趣味]
読書、酒、あと酒
[マイブーム]
深酒による迷惑行為。
[主な曲調]
ゆるい

~音楽漬けの生活を目指して東京に住むもののなかなかそうもいかない男シゲル。
良い曲作って良い歌を歌えるように頑張るのです!

超略歴:
1995年あの頃は18才。友人の高校卒業ライブに影響されて佐賀大学フォークソング研究会と言う当時重めの音のバンド部に入る。
しばらくベースと歌をやる。

1999年ギターを始めてそのままライブ開始。
「名前の読み方がわからない」等の苦情によりシゲルに改名。(本名:寛)

2000年大学留年中にもかかわらずインドに逃亡。
6曲入りデモ「sigelaco」を自主制作。
以降佐賀、福岡を中心に各地でライブを展開。
いくつかのV.A.CDに参加。
自主企画ライブイベント「雑居ビル3F」開始。

2004年佐賀市にて市内数カ所での野外フリーライブ「街からはじまる音楽フェスタ」に企画参加。
6曲入りCD「seasoned corn」をharakara recordsより発表。


2006年夏次のステップに進むため佐賀から東京へ。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



寒いぞ!

今日は"暑くなくなった"じゃなくて"寒い"です。
扇風機と換気扇でしのいでた生活は終わり。
今年は季節もせっかちか?
お爺としてはもうちとゆっくりがいいんだが…アゥアゥ(>o<)
九州から戻って何か色々しながら毎日働いてたからアラアラって流されてました。

今日は温かいコーヒー飲んで出掛けよう(^-^)
終電まで頑張るかp(^^)q

さては知り合い?。

珍しくコメントいただきましてありがとう!と思いつつ深夜家で携帯を触ってたら噂に聞いてた脳内メーカー発見!
早速診断です!
本名でやったら脳みそが「食」と「遊」しか無い。
ショック!
カレンダーに関しては二日だけ「学」でそれ以外は「休」でした。
シゲルでやったら「遊」「欲」「H」でした。
カレンダーなんて全部「飲み会」だった。

オイオイ!誰だ!?
そんな黒シゲルまで知ってるヤツはそういないよ!?へへへ(>_<)y~

とまぁすげぇ気分転換になってよかったス。
久々抜けた気分です。

それにしてもアレだな!もし知り合いだったら佐賀で飲んだくれてた時に相当仲が良かったヤツだな(^^;

夜専用?。

携帯が壊れてだいぶ経ちます。
少しずつならメールはできるようです。
ブログも書けてるし。
電源につなげたままでないとすぐに落ちちゃいます。
電話なら30秒ほど通話できます。

ほぼ携帯電話の"携帯"部分が意味を成してない。

こっちに戻ってからはずっと終電帰りなので色んな人たちに連絡しづらい。

ンムフ~ッ(`´)

なんだか電池が膨らんできました。
裏のカバーも装着できない程に。

もっと膨らめばいい。
大きくなったらいい。
そして子電池が生まれたらいい。

んなハズないもんな。
メモリが消えない内になんとかせんば(T_T)/

シゲルライブ情報!

九州でのただいまライブを終えましてしっかりとんこつを補充してきやした!
早速東京でもライブやっていきます!
どんどん濃い味(顔だけじゃなくて)になってくシゲルを楽しんでください(^^)/

10/2
荻窪 ベルベットサン

Open 19:00
Start 19:30
チケット \2000

10/24
下北沢 モナレコード

Open 19:00
Start 19:30
チケット \2000

一緒にのんびり秋の夜長を楽しんでいただけたら嬉しかです(^-^)/

ばぁちゃんただいま!。

20070927043731
ばぁちゃんち(ばぁちゃんの家)に行きました。
もう亡くなってるし家も取り壊されてるのですがお彼岸って事もあって墓参り。
んでちょっとわがまま言って子供の頃によく泊まりに行ってた母方の実家跡へ。

出た!ザ☆見たかった景色!

意識してなかったけど見たかった景色がそこにありました。
昔はでかく感じてた裏山って意外と小さいんだな。とか竹の子掘りによく行ってたな。とか色々。
なんだか彼岸花の写メが撮りたくて探してたら遠目に裏山で咲いてたのでちょっと登ってみる事に。
彼岸花の手前まで行くと白っぽい蛇がいてスルッと逃げていきました。

ゾクッとした。泣きそうになった。
「たまには顔見せに帰ってきなさい。」って言われた気がした。
そういや時々夢でばぁちゃんちが出てきてたよ。
何年も来てなかったし。
今回の帰省に関しては他に偶然にも…って感じの出来事がいくつもあってたけど全部書くと自分でもひきそうなんでここでは止めときます。
田舎モンなんで縁とかそういうの大事なんス。

また来るね!ってつってお参りして佐賀へ向かったのでした。

夏のカケラ。

大川の皆様ご無沙汰してました!
久しぶりにウ゛ィラウ゛ェルディで歌わせていただきました!
前からだけどお洒落ですね~!
やっぱり家具の街のセンスって確かにある。

家具作るなら部屋を見ないといけないだろうし建物とか建築とかそういう部分への配慮って言うのかな。
改めて気付かされました。
さすがです!

んでライブが長丁場だったので張り詰めるだけじゃいけないな~って思っててアチラコチラでビール飲みながら(今回はバドワイザー祭り)ブラブラしてたらステージ廻りの植え込みに蝶がヒラヒラ飛んでおりまして。

な~んかグッときた!
外のステージが久しぶりだったのもあるけど癒されました。
自分の中にあるモノを作るだけじゃなくて周りにあるモノとか環境とかを受けとめて刺激をもらいながら一緒に作っていこうと思いました。
なんだか創作的になれる街大川!
良いぜ!

今回声かけていただいたツグーさん!
本当にありがとうございました!

忙しそうで大変そうだったけど身体に気をつけて!
今度は色んな話しながらゆっくり飲みたいスね!
スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした!

プルーフ!。

いつもありがたく歌わせていただいてます!
プルーフ!
酔いちくれ精神を思い出させてくれます!
落ち着くんだよな。
お店の雰囲気だけじゃなくて。
きっとマスターのともや君をはじめ皆さんの雰囲気です。
あと「多分やっけど良か佐賀弁ば使いよらすとばいね!そげんな空気になっとうもん。好きやんね~!そがんと!」です。
多分だけど気持ち良い佐賀弁を使われてるからだろうね!
そんな空気になってるよ。
好きなんだよな~!
そういうの!
です。
今回気付いた。
佐賀弁が良い!ってだけじゃなくて配慮ある佐賀弁(細かく言うと地区的に佐賀弁だけじゃなくなるけど)好き。
慣れ親しんでるのもあるんだろうけど。
力があるね。
包み込んでもろうたです!

僕はにわか佐賀弁ですがいつも暖かくしてもらってるプルーフ。

もっと良い歌作って、もっと良い歌歌えるようになって、また皆さんに会いたいス。
また帰ってくっけんね!

ご無沙汰様でした!。

今回は(も?)バタバタとしてましたが九州に帰省しやした!
観に来てくれた皆様ありがとうございました!
色んな事がありましたが少しずつ書きますね!
楽しくて嬉しくてたまらんでしたよ!

感謝!

お彼岸。

九州に帰ってきやした!
歌います!

でも今日は実家。
三日ぶりにまともに寝ます。
たいがい頭痛いし。
よう回らんわ。

まぁお盆帰ってないからな。
ちゃんと長男らしく墓参りします。

んでプルーフ!
楽しみです!

歌っちゃいます!

急ではございますが日曜日も佐賀で歌える事になりました!
プルーフです!
夜八時から!

終着"店"が決まってるのでガシガシ歌いますぜ(^^)v

シゲルライブ情報!。

今回新しい音源をひっさげてライブやります!東京編です!

9/20
at池尻大橋RockerRoom
Open 19:00
Start 19:30
チケット \2000

今回は佐賀から甘い歌声の友納謙(←で良かった?)君とご一緒のツーマンライブです!
皆様お時間ありましたらゼヒ遊びにいらしてくださいス!

アクセス
池尻大橋駅改札すぐ左の北口を上る
→三軒茶屋方面へ
→デイリーヤマサキから右へ
→スーパー大関(?)またはブックオフの交差点をまた右
→左手に黒板の看板が目印のRockerRoomがありますので地下の入り口へどうぞお願いいたします!

地下なので当日連絡は取りにくいかも…という事で

RockerRoom
0334196914

メールで予約いただければチケットは受付に用意させていただきます!
お待ちしております!

PC配信スタート

本日(2007年9月19日)よりmusic.jp forPCでの

『まるい月とあたたかい夜』

maruituki_s

先行PC配信がスタートしました!!!!
↓↓↓↓↓↓music.jp forPCシゲルページ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pc.music.jp/product/detailalbum.aspx?pid=2007-00000869

幸せの極上ポップをお楽しみください。


できればムカつかずに生きたい。

ふむ。メトロが止まりました。
どうやら三軒茶屋でボヤ騒ぎがあったらしい。
おかげで終電での渋谷の乗り換えは不可能になってしまいました。

「いやいやどうなる俺!?」とりあえず改札に向かいます。
案の定クレームの人だかり。
"困ってるからクレーム"ってのは納得なんだけどここぞとばかりにキレまくって駅員に食って掛かる人もいました。
なんだか寂しいのぅ(*_*)
ぶっちゃけそういう奴嫌いです。
関係の無いストレスまでぶつけたら説得力なんてないし周りの人はきっと同じクレームでも一緒にされたくないよね。
どっちかってとクレーマーの人達の方が「あ~ぁ。」って顔をしてたのが印象的でした。

どうにも仕方ないので別の事務室に行きました。
どうやら輸送手続きをしてくれてました。
列の最後は僕。

「アンタは定期じゃなくて切符だからダメです。」

ん?

久々にカチンきた。
東京に来てからというもの訓練の賜物で脳内のブチキレラインは五本くらいまできれても大丈夫になってたんだけど。

仕方ないので「聞くけどよ!俺本当は帰れたはずなのに今日はずっと待っててさらに帰れなくなってんだぞ!?そこに切符と定期の違いがあんのか?」って聞きました。
「いや決まりですので…」と駅員
「いやいや俺は帰れなくなってんだよ!何が決まってんだよ!?」
上役らしき人が来てちゃんと手続きしてくれました。

多分管轄とか乗り換えとかで会社が違うから対応が難しいんだろうけどね。
上役さんはちゃんと時間帯も確認してくれての対処でした。
沢山いた客の中の僕にも向き合ってくれてありがとう。

前にキレた人見てひいてたのに軽くキレてた俺。
ちゃんと理由があるんやわ!って気持ちはあんだけどな。
複雑な気分。
泣き寝入りじゃないのが救いか?

軽くキレてた勢いでなぜだか九州を思い出したので渋谷の一蘭食って帰りましたとさ。

今読んでる本は
「できればムカつかずに生きたい」田口ランディ著
です。
好奇心や思考の方向が似てる感じで好きです。
あと文章に意志とか音とか声がちゃんと混じってて好きです。

うぉっ!。

初めて携帯からヤフーにいってアチコチ見て回りました。
このブログはハイテクなのですがブログの日記くらいしか僕の手は加わってなくてね。
最近のトンカツ屋じゃ「シゲ爺」として周りの人達から介護されてるくらいだしな。
シゲ爺ちゃんはあんまり新しい事わかってませんm(__)m

んでシゲルで検索しても中々見つからないのでシゲル佐賀で検索してみたら色々ありました。
すげぇ懐かしくてね。
26歳の僕は茶髪でなんだか恥ずかしい(;^_^A
ドキドキしたのが宇宙科学館でライブさせてもらった時の「ゆめホタル」。
また新たに企画が進んでたのでこれからも楽しいイベントを続けて欲しいです。
んでその時のコラボで作った僕の歌がオフィシャルな歌になってます。
告知も兼ねまして…

コラボだし気持ち良い企画だったので真っすぐな気持ちで曲や歌詞を書いたのを覚えてます。

意外な所で自分を見付けたから今日はちょっと安らかです。
永眠しない程度に今日は寝ます。

おやすみなさい(^-^)/

サルサル。

ザックリ髪を切りました!
サッパリした!
サルみたいにしてください!とお願いしました。
「バリカンで刈りますか?」と聞かれたのですが「モミアゲとうなじが無いので止めといてください」とそこはお願いしました。
美容師さんも「それがあなたの為ですよ。」って感じでした。
あぶない。大惨事になる所やわ。
それでも超スッキリ!
気分変わるね!
そりゃもう夏全開っス!

…うん。

…夏全開っス(;_;)

早い!。

昨日はベルベットサンにてライブでした。
久々のライブ!
すんげ~緊張しました(^^;
The☆カチコチ!

でもね、すんげ~楽しかったっス!
やっぱり音響があるライブ良いわ~!
ものスゴ気持ち良かった!
やっとこさライブに戻ってきたんだなって思いました。

なんでライブは楽しいのにできてなかったんやろ?
て思ってたらレコ二本もやってたよ(;^_^A
しばらくはライブと曲作りで動くだけなのでガシガシ頑張ります!

ベルベットサンの皆様、ジャンクフジヤマさん、高津哲也さん昨日は本当にお世話になりました!
これからもまたよろしくお願いします!

早くステージ勘戻してやってこ。

声出して行こ~(^O^)/

News!!!!

2007年9月26日

1stシングル「まるい月とあたたかい夜」発売!!

maruituki_s

■収録曲
♪まるい月とあたたかい夜(2007ver.)
♪口笛テケテケ
♪僕はまた(2007ver.)

価格 \1、000(税込)
FCN-1001

シゲルの代表曲と言っても過言ではない『 まるい月とあたたかい夜
僕はまた』をニューアレンジ!!!!
CD未発表曲の『口笛テケテケ』を加え、ちょっと大人な大切な一枚になりました。



CD発売に先駆け!! 2007年9月12日より
着うた(R)、着うたフル(R)、着信メロディ 総合サイト

music.jp先行独占配信開始!!!!!!!

maruituki_qr

上のQRコードから、今すぐダウンロード!!!

無料配信もあります!!(ご利用の際には無料会員登録が必要となります。)

バーコードリーダーがない場合は↓
【携帯電話でmusic.jpを検索】
i-mode:i-Menu→メニュー/検索→着うた/着モーション⇒J-POP⇒MUSIC.JP 超高音質⇒「ジャンル」インディーズシゲル

EZweb:カテゴリで探す→着うた⇒J-POP⇒MUSIC.JP 超高音質⇒「ジャンル」インディーズシゲル

Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒着うた・ビデオ・メロディ⇒着うた⇒J-POP・インディーズ⇒MUSIC.JP超高音質⇒⇒「ジャンル」インディーズシゲル


music.jp for PCでの配信は9/20から予定しています。

うっかり泣くぜ!。

今回着うたとかあったので久々に各地の皆さんにメールさせてもらいました。
もうホント携帯の中のあらゆる皆さんに(^^;
なんだか結局随分遠く離れた気がしてたのはメールするタイミングが無いから…って思ってたけど違うね。
「結果を出してからやないて格好悪いやんか!」…自分の中のヘタクソなプライドやわ。
その気持ちは物凄く大事やんか!だってそれがねーとよ…の後の話なんだけど。
んで改めて色々な方々からお返事もらいまして。

恥ずかしいけどマジで泣きました!
ホントに色々なタイミングで出会ってガムシャラに過ごしてて時によっては再会だったり…と嬉しかった。
今回の皆さんのお返事に対する嬉しさはさすがに自分でわかる位異常でして。
変なヤツ!って言われたり「変わってんね!」って言われたりするのは別に構わないけど。
ホント「メールできて良かった~。」なんです。
まだまだ頑張るしメールするかんね!
どっかで覚えとってよ!

ん~。たまには感情的で(^^;
今回"泣き"のとどめはベログでした!
ベロックスターこのヤロー!また呑むよ!…遅刻ナシの置き去りナシで(^o^)/

壊れた?。

ん~と携帯がよくわかんない状態になっちゃいました。
メールが届く人と届かない人がおりやす。
「アドレス変えただけなんじゃないの?」
なのですがBccで一度届いてお返事もらった人への返信もできなくなってる。
このままでは「あのヤロー告知するだけしといて返事もね~よ!」です。
ただでさえメール苦手な人間なのに…

BccでやっててToに自分のアドレス入れてんだけど最後には僕へのメールも届かなくなってなんだかよくわかんないス(T_T)

一先ずお返事くれた方々へごめんなさいm(__)m
あと「届かね~よ!シゲル冷て~な~!」って人ごめんなさいm(__)m

直り次第メールさせていただきますm(__)m

野暮で不粋な日記(>_<)。

マンガ大好きシゲルです。

次が楽しみなマンガがたくさんあります。
んで昔から月1で楽しみにしているマンガが良いシーンで一息ついた感じになりました。

ここからが問題。
ふた昔くらいならここで終わっても良い感じなんス。
多分終わらないんだけど「作者はどう終わらせる気なんだろう?」とフと気になりました。
わかりやすい少年誌らしい進行だし人気がある分余計に気になる。

ドラえ○んにしてもサザエ○んにしても名作になればなる程苦慮してたと思うんス。
う~ん難しい。
連載も長くなれば読者も大人になって変に知恵がつくもんだし。
え゛ぇ゛っ!そりゃないっスよ!って終わり方の人気マンガって多くなった気がして。
まぁ作家さんの自由だからそこも楽しみな訳ですが。
そういえばタッ○は最後恋愛モノとして終わったんでビックリしたな。
「えっ?試合は?」って終わり方で最後の挿し絵で「あぁなるほど!」みたいな。
みんな読んでるだろうから書くのもどうかと思ったけど次の野球マンガも楽しく読めました。
どっちが好きですか?
○ッチと○2。
野暮だな(^^;

んでシゲルの次作の話になりますが「ホットコヒー」は個人的にエンディングが超気に入ってるのでできればプレスしたCDのままステレオでスピーカーで聴いてみてくださいね(^-^)
気持ち良いんです!
ん~基本といえば基本なんだけどそうでもない世の中みたいですので不粋を承知でm(__)m

「超~」全国マップ。

シゲさんの地元は「超~」って時は何て言うんですか?
「ちかっぱい」だよ。
えぇっ?「ちかっぱい」?何スかそれ?
イヤイヤ「超~」って時に使う言葉だよ。隣町は「でたん」で佐賀は「がばい」かな。
へぇ~全然違うんスね。
そーねー。大体市とかそんな広さの地域ごとに違うから出身はすぐわかるよね。
…とこんな会話を違う人と二三回しました。

ん?あんなに露骨に違うのは北部九州だけ?
他の地区はどうなんやろね?
近畿とか関東とかそんな単位で。
って事で誰か日本地図とかでまとめてくれんかなと思いました。
編集や取材は結構大変だろうけど読んでみたいな。

ライブでアチコチ回れるようになったら色んな街で色んな「超~」を集めてみようと思いました。

無茶なメール。

友人からのメールです。
「ダイノジ大地エアギターV2おめでとうございます!」

朝からヒマな人だな~と低血圧マックスでボ~としてました。
次のメールが来ました。

「オレ達もなんかエアでやりましょうよ!エア宝くじ「またはずれたっ!」とか」

放置に限界がきました。
そろそろつっこまないといけません。
身を削ってメールしてくれてる彼が傷ついてしまう。

「エア宝くじやるならエア金持ちになっとこうさ(^^;」

「エア金持ちっスか?」

「買い物とかしてみたら?」

「考えたんスけど宝くじ買ったら当たった後の使い道考えますよね?アレはエア?」

「そーやね。身振り手振りが入ってたらそーなるんじゃない?」

「そーやん!身振り入んなきゃいけないスね!」

「メールでエアは難しいよね。」

「そうスね!シゲさんがわかる人でよかったっス!じゃボチボチ仕事なんで…」

…絶対ヒマだったな。
オレの朝返せっ(T_T)

力いっぱい。

昨日はなんだかなんだかの土曜日だったなぁ~。
一日中変だったな。
よくわからないまま調子もでないまま終わってしまう日でした。

そんな日もあるか…

って感じで寝付いた所物凄く寝れました。
疲れてたんかな?
目が覚めたら夜だ。
ぬ~。何かしたいな。
一つ仕事をやっときたい。
ギターもジャカジャカしときたい。
うっかり日曜日は残りあと4時間。
目覚めだけどラストスパートだな。
おっそういえば今日の占いは…「射手座…外出運ダウン。~」

オフ(*_*)

欲望。

20070907151043
一昨日綿棒がきれました。
昨日は耳掃除したくてたまらなくなりました。
でも買うのを忘れていて家に綿棒はない。
コンビニに買いに行くかどうか悩みました。
耳掃除したいと面倒くさいの葛藤。
情熱と冷静の間です!(←ウソです)

「ん~っ!面倒くせっ!」と結論を出しました。

でもね。
メチャメチャもどかしかった。
どんどん気になる。
しかし
武士に二言はないので買いには行きません。
武士食わねど…って諺もある。
オレは買いに行かないし耳掃除した気でいるぜ!

ん。オレ武士じゃないけどね。
面倒だっただけ。
結局身悶えながら意味の無い葛藤のまま寝てました。
今日の最大目標は「綿棒を買おう!」です。
二個買った。
最大目標を倍にしてクリア!

バイトの姉さんに「アンタのブログ見つけたから読んだけどどうでもいい事多いよね!」と言われたの思い出しました。
イヤイヤ小さな事からコツコツと…うんにゃ!そんな毎日素敵な事書ける生活はしとらんス!
まぁたまには熱く書くけど耳掻きしながら見る位のお気軽日記がよかよ(^^;

そうか!。

東京ってあんまり台風来ないんスね。
九州出身だからいつもの事になってた。
電車が止まってたり色々大変だな。
人口が多いから混雑がすごいみたい。

ん~もうすぐ台風一過って感じで人が動きはじめるんだろうね。
週末のららぽーとはちと怖いな(^^;

台風来ました。

台風なんかに労働意欲は削れないぜ!
とばかりに出勤です(T_T)
オレはまだまだ大丈夫いけるよ!
って強がりつつもあくまでお客さま主体のモールは閉店しました。
珍しい事なんです。
海辺って意外と天気に左右されちゃうのな。
九時に終わっちゃった。
「何すっかな?」

ん~。見当たらん!
突然の空き時間はちょっと困るね。
とりあえず直帰で久我山へ。
スーパーが開いてるじゃないか!
色々料理ができるじゃないか!
って事でカレーもしくはお好み焼きの材料を買いました。
買いましたが…

家にあるルーが少ない。
キャベツ買ってない。
どっちも作れない!
って事で思うような料理はできませんでした。

仕方なく半分カレー(いつもより量が半分)にしておいしくいただきました。
ん~まぁいいや!寝よ!

たまにはいいやね!
台風も。

野良猫シゲル。

壊れたTVで見てました。

「ペットも涼しく快適に」
犬用の涼しい服、犬用のアイスクリーム、猫用とハムスター用の涼しい家、犬用の冷暖房どちらもいけるベット等の快適グッズが…
服のコメントで「これ着てからはあんまりハァハァ言わなくなりましたぁ(^o^)/」

オイオイ。ちょっと待て!犬はハァハァ言うもんだろ?
こっちはあんまり暑くて裸になってアイスノンとか使っても寝れなくてそれでも「ハァハァ」言わんぞ!
うっかり言っても変態まっしぐらだ!
まったくペットブームだかなんだか知らねーけどよ~。
いくら可愛いからって……

夏のガマンが今になって吹き出しました。
壊れたTV画面が拍車をかけます。
んで思いました。
オレあいつらより全然野性ある!
確かに飼い主にしてみりゃペットの方が断然可愛いけどな!
そこはわかってるよ!
でもそんなヤツラには絶対に負けねぇからな!

イカン!目線がペットと同じになっとる!
あいつら尻尾ふりまくりやがって!マッタク(`、´)/
野良猫の気分です。

シゲルライブ情報!。

今回新しい音源をひっさげてライブやります!東京編です!

9/20
at池尻大橋RockerRoom
Open 19:00
Start 19:30
チケット \2000

今回は佐賀から甘い歌声の友納謙(←で良かった?)君とご一緒のツーマンライブです!
皆様お時間ありましたらゼヒ遊びにいらしてくださいス!

アクセス
池尻大橋駅改札すぐ左の北口を上る
→三軒茶屋方面へ
→デイリーヤマサキから右へ
→スーパー大関(?)またはブックオフの交差点をまた右
→左手に黒板の看板が目印のRockerRoomがありますので地下の入り口へどうぞお願いいたします!

地下なので当日連絡は取りにくいかも…という事で

RockerRoom
0334196914

メールで予約いただければチケットは受付に用意させていただきます!
お待ちしております!

秋の夜長。

秋ですなぁ。

部屋にいてもすごく落ち着いて良い感じ。
あったかいコーヒーもおいしい。
ゆっくり静かに物事を考える時間は幸せの一つです。

秋の風情って好きだ。

窓の外からは虫の音。
今日はもうちょっとこのままがいい。

ん~。これはコオロギの音。
良く聞こえる。
近くにいる。

多分部屋の中におる。
テメー!どこだコノヤロー(>o<)/

間近。

20070905211105
「まるい月とあたたかい夜」の発売間近となりました!
今日の打ち合せの一コマ。

サンプルがあがってくると「いよいよやな~!」と気合いが入ります!
発売は9/26からとなってますが東京は9/20に池尻大橋RockerRoomにて、九州は9/24に大川ウ゛ィラウ゛ェルディ"夏のかけら"にて先行発売ライブをやっちゃいます!
少しずつですが東京での音楽生活が形として出てきました。
これまでも大変だったけど今からも大変だろうから頑張ってくよ!
しっかり歌ってくからね!
皆様遊びに来て楽しんでくんしゃいっス(^^)v

FC2Ad

