プロフィール

シゲル

シゲル
12月9日生まれ
福岡県出身

[趣味]
読書、酒、あと酒
[マイブーム]
深酒による迷惑行為。
[主な曲調]
ゆるい

~音楽漬けの生活を目指して東京に住むもののなかなかそうもいかない男シゲル。
良い曲作って良い歌を歌えるように頑張るのです!

超略歴:
1995年あの頃は18才。友人の高校卒業ライブに影響されて佐賀大学フォークソング研究会と言う当時重めの音のバンド部に入る。
しばらくベースと歌をやる。

1999年ギターを始めてそのままライブ開始。
「名前の読み方がわからない」等の苦情によりシゲルに改名。(本名:寛)

2000年大学留年中にもかかわらずインドに逃亡。
6曲入りデモ「sigelaco」を自主制作。
以降佐賀、福岡を中心に各地でライブを展開。
いくつかのV.A.CDに参加。
自主企画ライブイベント「雑居ビル3F」開始。

2004年佐賀市にて市内数カ所での野外フリーライブ「街からはじまる音楽フェスタ」に企画参加。
6曲入りCD「seasoned corn」をharakara recordsより発表。


2006年夏次のステップに進むため佐賀から東京へ。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



思った事とか考えた事。3

またまた続くジョグの話です。


言葉にして伝えるのが苦手なので歌や歌詞にしていた事。

音楽をやってないとどうにもなんない自分を感じる事。

そんな自分が不安な事。

多分職場ではそんな風に見せてない事。

本当はスケベな事もバレてない事?。

ただバレてたとしても構わないがムッツリではない事。

そんな事より今日は病院に行かなきゃと思った事。

いい加減髪を切りたい事。

まだモミアゲが片方無い事。

年末からずっと片モミってやりすぎな事。

今日はやる事が多いなーと思った事。

本当は全部やんないで海を見に行きたい事。

よっしゃやるか!と思ってジョグを終えました。

あー途中ちょっとダレてしまったな(^^;

なるべく日記書いて文章力をつけよー(*_*)

つー事で近況報告でした!
んじゃまたー(>_<)/

思った事とか考えた事。2

ジョグ中の頭の中の話です。

堅くなんない事。

だんだんと体をほぐしていく事。

走りながらも呼吸を整える事。

スピードを落てしてでも整える事。

ジョグの目的が距離やタイムを競うモノではない事。

なるべく全身を緩く使って走る事。

同じカップルとまたスレ違った事。

5回位スレ違ったらあいつらビビるかな?と思った事。

疲れちゃうからやんない事。

気を抜くと小型犬が危ない事。

子どもも危ないから注意してる事。

子どもがやたらかわいい事。

オイラにもあんな子どもが欲しい事。

そういえば結婚もしてない事。

まぁいい事。

時々背中をほぐす事。

筋肉じゃなくて骨が痛みの中心だったからビビった事。

多分ジョグしてなかったらやばかったな?と思った事。

去年からオイラは確かに頑張ったんだなと思った事。

たまには誰かに褒めて欲しい事。

仕方がないから自分を褒めてみる事。

そう思ったらみんな頑張ってんだなと思った事。

みんなを尊敬した事。

感謝する事。

できれば言葉にして伝えたい事。

またまた続いた事(>_<)/

思った事とか考えた事。

背中が痛いので走りに行きました。

やはり走ると気持ち良いです(^^)
知らない間に春っぽくなってました!
まぁそんなこんなで色々考えた事とか思い出した事なんかをツラツラと書こうかと思いました。

走ってる時は前を見ながらも足元を注意しなければいけない事。

そうじゃないと足を挫いてしまうかもしれないし小型犬をハネそうになる事。

二度程ハネた事がある事

犬も飼い主もすごい顔になる事。



僕の方が足が速い事。

坂道は登りきるまでスピードを落とさないと決めてた事。

必ず日頃聴かない音楽を聴く事。

何か一つ新しい音を探す事。

何か一つ新しい考え方や視点を日頃の生活に見つける事。

ミックスCDをIpodに入れるとトラックの繋ぎ目で「プツッ」ってなるからちょっと萎える事。

幸せそうにカップルが歩いてる事。

ちょっとムカツク事。

ちゃんと素直でいようと思った事。

苦手な事。

やっぱりムカツク事。

春になると大量発生するからどーでもよくなる事。

続く事(^.^)/

ズルズルッ!。

今日お土産でいただいたインスタントのトンコツラーメンを食べました。

あ~コレコレ!
東京では流行りそうにないギットギト脂の重い系!

ご無沙汰してた~(>_<)/

懐かしくて泣きそうになりました。
本当はちょっと泣けました。

コレステロールって何?
カロリーは多すぎてわかりません!
アイガッタッ!塩分ガッタッ!(I got!塩分 got!)

好きです!


食欲とか身体的じゃなくて精神的に栄養失調だったのかもしれない。と思いました。

よーわからんけど元気でた!
なーんか勢いついた!

本当にありがとうございました!

オッシャ!色々やんぞ~(^O^)/

FC2Ad

