プロフィール

シゲル

シゲル
12月9日生まれ
福岡県出身

[趣味]
読書、酒、あと酒
[マイブーム]
深酒による迷惑行為。
[主な曲調]
ゆるい

~音楽漬けの生活を目指して東京に住むもののなかなかそうもいかない男シゲル。
良い曲作って良い歌を歌えるように頑張るのです!

超略歴:
1995年あの頃は18才。友人の高校卒業ライブに影響されて佐賀大学フォークソング研究会と言う当時重めの音のバンド部に入る。
しばらくベースと歌をやる。

1999年ギターを始めてそのままライブ開始。
「名前の読み方がわからない」等の苦情によりシゲルに改名。(本名:寛)

2000年大学留年中にもかかわらずインドに逃亡。
6曲入りデモ「sigelaco」を自主制作。
以降佐賀、福岡を中心に各地でライブを展開。
いくつかのV.A.CDに参加。
自主企画ライブイベント「雑居ビル3F」開始。

2004年佐賀市にて市内数カ所での野外フリーライブ「街からはじまる音楽フェスタ」に企画参加。
6曲入りCD「seasoned corn」をharakara recordsより発表。


2006年夏次のステップに進むため佐賀から東京へ。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新大久保 CLUB Voice!11.9.21。

今月も歌いに行きます!

新大久保CLUB Voice!

最近ここで歌う時は次の日も仕事はなるべく入れないようにしよう!と学びました!

体が、、

いや!そげん事なかです!ただ兄!

多分方言混じってよくわからんMCも含めて楽しんでください!

駅近の周りには韓国風~も色々楽しめますよ!

まー飲み来て!

CLUB Voice presents ACOUSTIC LIVE「心のオレンジ」
Little Wendy / 朱音 /シゲル and more!
OPEN/18:00 START/18:30 前売券?1500 当日券?1800

詳しくは
新大久保CLUB Voice
http://clubvoice.jp/
お問い合わせ 03-5338-0938
 MAP

天神Voodoo lounge!11.9.14。

おいしゃー!

これまた久々の天神やんね!

しかもラーメン食ってライブ行ってちょうど良いくらいやが!

一緒なんが最近は宮崎都城で歌いよらすタカオシンさん、アコ唄にいっちゃん(一番)出とるばやちゃん、瀬戸口 恵ちゃんが決まっちょんね。

とーりあえず打ち上げに体力残すどころじゃねーけんな!

変わらず全力で歌うばい!

よう聴いとってね!

詳しくは
the voodoo lounge
福岡市中央区天神3-2-13天神センターBLD.3F
TEL : 092-732-4662

古湯の森音楽祭!11.9.10。

すんごい久々に歌わせていただきます!

古湯の森音楽祭!

ありゃー良いよ!

ライブん後も温泉入らるーごたっけんね!

大体昼位から始まってくしゃ、4時過ぎんにきなったらシゲルもんね!

よーわからんやったらこっち
お問合せ:佐賀市役所 富士支所 産業振興課
TEL:0952-58-2860

歌い手さんもぎょーさんおらすけんね!

懐かしいかったりしながら力一杯歌うけん!

よかったらお祭りば楽しんでくんしゃい!

歌うよー!11.9。

はいっ!

シゲルライブやります!

今月は3本位やるよー!

やっとだよー!

とまー歌います!

9/10 佐賀 古湯の森音楽祭!

9/14 福岡天神VOODOOLOUNGE アコ唄night!

9/21 新大久保CLUB Voice 心のオレンジ!

むむっ!

全部楽しみな!

どれも打ち上げが、、!

ゼヒ遊びに来てください!

どの日も翌朝は廃人のような僕がいます!

多分ちょこちょこ増えると思いますがその都度あげますね!

あと久しぶりにトミー富岡おんちゃんのラジオにもお邪魔する予定です!

どっかで誰かが聞いてくれてるといいな~!

確か東京でも聞けるらしいぜ!

さー歌っていこー!

最近の風景。



今の職場から遠くにうっすらスカイツリー。

東京の何個目の何だかのシンボル。

まー眺める暇はあんまねーなーって仕事します。

もっと世界的なシンボルが色んな地方にあっても良いのかなって気もしました。

財源の位置がネックなんだな。

さーさー働いて歌おー!

9月のライブ楽しみます!

FC2Ad

