プロフィール

シゲル

シゲル
12月9日生まれ
福岡県出身

[趣味]
読書、酒、あと酒
[マイブーム]
深酒による迷惑行為。
[主な曲調]
ゆるい

~音楽漬けの生活を目指して東京に住むもののなかなかそうもいかない男シゲル。
良い曲作って良い歌を歌えるように頑張るのです!

超略歴:
1995年あの頃は18才。友人の高校卒業ライブに影響されて佐賀大学フォークソング研究会と言う当時重めの音のバンド部に入る。
しばらくベースと歌をやる。

1999年ギターを始めてそのままライブ開始。
「名前の読み方がわからない」等の苦情によりシゲルに改名。(本名:寛)

2000年大学留年中にもかかわらずインドに逃亡。
6曲入りデモ「sigelaco」を自主制作。
以降佐賀、福岡を中心に各地でライブを展開。
いくつかのV.A.CDに参加。
自主企画ライブイベント「雑居ビル3F」開始。

2004年佐賀市にて市内数カ所での野外フリーライブ「街からはじまる音楽フェスタ」に企画参加。
6曲入りCD「seasoned corn」をharakara recordsより発表。


2006年夏次のステップに進むため佐賀から東京へ。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひどいな(*_*)

遅刻常習犯のシゲルです。
大人になる為日夜遅刻をしないように頑張ってます。
んでバイト先でタイムカードを打つのですが…変。
指紋認証型のタイムカードなんですがいつも認証してくれません。
おかげで何度も遅刻になりました。
あきらめて社員番号で打刻っス。
んで最近新システムが導入されました。
静動脈認証型のタイムカード。
おぉっハイテク!やるじゃんか!
これで遅刻とおさらばだぜ!

認証してくれませんでした。
何度もチャレンジした挙げ句一分の遅刻。
噂では社員番号での打刻が禁止になるらしい。
社会はせちがらいス。
そんな所よりももっと金かけて欲しい所がたくさんです。
スポンサーサイト

コメント

東京でがんばってるんやね・・・噂で聞いたけど

CDどうやってかえばいいの?
いい曲たくさん書いてくださいね

さいとうさん>

コメントありがとうございます!
CDはメールアドレスを入れて一番下の管理者への秘密コメントで予約お願いしますm(__)m
今ある音源は九州にいる頃に作った「Seasoned Corn」になりますが良いでしょうか?

ってさいとうさんはさいチンですか?

そうっす

がんばってくださいね!

曲聴いたけど、どんどんよくなってる感じ。
いい曲っす。
同年代でまだ音楽続けている人は少ないからがんばってほしいっす!

秘密を

チェックしたら、投稿されんと思ったら入った・・・
住所いれたけど、まあいいっか。
そんなわけでよろしく

参掃>

急ぎ送りますね~!
それから住所とかのコメントは早く削除しますね!

自分で管理できてないので手間取ってますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。