プロフィール

シゲル

シゲル
12月9日生まれ
福岡県出身

[趣味]
読書、酒、あと酒
[マイブーム]
深酒による迷惑行為。
[主な曲調]
ゆるい

~音楽漬けの生活を目指して東京に住むもののなかなかそうもいかない男シゲル。
良い曲作って良い歌を歌えるように頑張るのです!

超略歴:
1995年あの頃は18才。友人の高校卒業ライブに影響されて佐賀大学フォークソング研究会と言う当時重めの音のバンド部に入る。
しばらくベースと歌をやる。

1999年ギターを始めてそのままライブ開始。
「名前の読み方がわからない」等の苦情によりシゲルに改名。(本名:寛)

2000年大学留年中にもかかわらずインドに逃亡。
6曲入りデモ「sigelaco」を自主制作。
以降佐賀、福岡を中心に各地でライブを展開。
いくつかのV.A.CDに参加。
自主企画ライブイベント「雑居ビル3F」開始。

2004年佐賀市にて市内数カ所での野外フリーライブ「街からはじまる音楽フェスタ」に企画参加。
6曲入りCD「seasoned corn」をharakara recordsより発表。


2006年夏次のステップに進むため佐賀から東京へ。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


え~っと…箱根っ!。

元旦から働いてもうすぐ一週間です。
初売りやらなんやらでやられてました。
三が日から金土日の6日間はひどい。
黄金週間だよ!
ずっと週末の忙しさでした。
相変わらず終電で帰っておりました。
「武蔵境~!」
ハッ!やられた!

ただでさえ少し離れた駅から歩いて帰らなければいけない中央線の帰宅ルート。
23区から三駅も寝過ごしました。
ただでさえぐんにゃり疲れてたオレ。
哀しくなりました。
哀しくなった後は逆ギレ。
「走ってやる!」
日頃遅刻ダッシュで鍛えた脚力の見せ所。
途中メールやら電話やらやってたから一時間程で着きました。
いや~!いいね!
ランナーズハイってやつか?
精神的にも肉体的にもやられてたのにすげー元気出てきた。
脳内の変なスイッチ入ったのか体内の予備タンクに切り替わったのかはわかりませんがまだイケます!
疲れてらんねっス!
今日まで働いた後は1日休んでライブ!
箱根系ミュージシャンシゲル!(もう意味がわかんない)
今年は荻窪ベルベットサンからスタートです!

お時間ある方ゼヒ遊びにいらしてくださいですm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

