プロフィール

シゲル

シゲル
12月9日生まれ
福岡県出身

[趣味]
読書、酒、あと酒
[マイブーム]
深酒による迷惑行為。
[主な曲調]
ゆるい

~音楽漬けの生活を目指して東京に住むもののなかなかそうもいかない男シゲル。
良い曲作って良い歌を歌えるように頑張るのです!

超略歴:
1995年あの頃は18才。友人の高校卒業ライブに影響されて佐賀大学フォークソング研究会と言う当時重めの音のバンド部に入る。
しばらくベースと歌をやる。

1999年ギターを始めてそのままライブ開始。
「名前の読み方がわからない」等の苦情によりシゲルに改名。(本名:寛)

2000年大学留年中にもかかわらずインドに逃亡。
6曲入りデモ「sigelaco」を自主制作。
以降佐賀、福岡を中心に各地でライブを展開。
いくつかのV.A.CDに参加。
自主企画ライブイベント「雑居ビル3F」開始。

2004年佐賀市にて市内数カ所での野外フリーライブ「街からはじまる音楽フェスタ」に企画参加。
6曲入りCD「seasoned corn」をharakara recordsより発表。


2006年夏次のステップに進むため佐賀から東京へ。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売しやした!。

改めまして23日にシングルが発売しました。
たくさんの皆様からお声や写メいただきましてありがとうございます!
今日はあちこち挨拶に回りました。
ショップに並んでる見たらなんだかドキドキした。
んで自分の探してたら近くに知り合いの方のCDもあって嬉しくなったりして。
コンコンジャンプとかシガキさん、ケイタクさんに江頭つとむさんや松千さん。
顔や声が浮かぶ人達が近くにありました。

そうやんね!皆それぞれに頑張ってんだな!

僕も頑張ります!
本当にこれからだ。
楽しく歌いますのでよろしくお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメント

発売おめでとうございます

そうそう、ケイタクのアルバム発売も23日でしたよね♪
あと、佐賀からはSKUNKも頑張ってるし、みんなで佐賀ブームを起こす勢いで頑張ってくださいhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

飲み過ぎと、体調にはご注意くださいね(^-^)/

おめでと!

ちゅ~ワケで22日にフライングゲッチュ~!(^Д^*)>

今もCD聴きながらコメント中♪ヾ(゜∀゜*)ノ

前作の『ホットコヒー』サイン入りで郵送宜しく!

分かッてると思うが俺しつこいョ( ̄ω ̄)≡3

おめっとぅさん

発売日に買いまして@HMV 聴いとりますよ~ん!
ヒネリモス コネリモス♪ 
頭ぐるんぐるん はなれませんや~ん!!
関西Live、待ってまっせ~
お酒あまり強くないけど… 芋ですね、練習しときまぁ~す☆

応援しています。

昨日HMVに行って聴いたら、置いてないと言われました。(>_<)
2月に大きいショップに行って、買ってきます。
今日、友達のネットで歌を聴きました。
ステキな歌声ですね♪
23日に発売の曲は、ホットコーヒーですか?

届いてますよ

祝☆発売おめでとうございます 今朝、出勤中、車のなかで聴きました。 いろんな表情で微笑みかけてくれる曲たち。寄り添っていられるこの時が、幸せですhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">

ありがとうございます!

なんとか発売しましたよ~!
ノブさん>プルーフもキャナルもありがとうございました!
そういやスカンクさんネクタイしてたね。ビックリした(;^_^A
ケイタクさんも頑張ってるし僕もやってきまっス!

モーリーさん>ありがとうございます!
いつもお待たせばかりですいませんですm(__)m
前作の「ホットコヒー」ですが「sigelco」以上に在庫がないんです。
どちらも相当昔の音源ですのでご容赦お願いします。

たけぽんさん>ありがとうございます!
無理して芋飲まなくても大丈夫ですよ!
のんびり歌えるような場所探してますのでお待ちくださいね!

聖子さん>なんとか見つかりましたでしょうか?
まだまだ無名の新人ですので早く近い所で聴いてもらえるように頑張ります!

寛子さん>こちらこそおめでとうございます!
来週素敵な式になるよう陰ながら祈っております!
お幸せにね~(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。