プロフィール

シゲル

シゲル
12月9日生まれ
福岡県出身

[趣味]
読書、酒、あと酒
[マイブーム]
深酒による迷惑行為。
[主な曲調]
ゆるい

~音楽漬けの生活を目指して東京に住むもののなかなかそうもいかない男シゲル。
良い曲作って良い歌を歌えるように頑張るのです!

超略歴:
1995年あの頃は18才。友人の高校卒業ライブに影響されて佐賀大学フォークソング研究会と言う当時重めの音のバンド部に入る。
しばらくベースと歌をやる。

1999年ギターを始めてそのままライブ開始。
「名前の読み方がわからない」等の苦情によりシゲルに改名。(本名:寛)

2000年大学留年中にもかかわらずインドに逃亡。
6曲入りデモ「sigelaco」を自主制作。
以降佐賀、福岡を中心に各地でライブを展開。
いくつかのV.A.CDに参加。
自主企画ライブイベント「雑居ビル3F」開始。

2004年佐賀市にて市内数カ所での野外フリーライブ「街からはじまる音楽フェスタ」に企画参加。
6曲入りCD「seasoned corn」をharakara recordsより発表。


2006年夏次のステップに進むため佐賀から東京へ。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余熱みたいなモノ。

最近渋谷はお祭りでした。

"お祭り騒ぎ"じゃなくてお御輿なんかが出る本当のお祭りで「渋谷もこういう所があんだな~」と久々に人情味のような所を見てホッとした。

ちゃんと地元の人間がいたんだな~。

んで近くに何かと最近話題の服屋さんのH○Mさんがオープンして人の流れがあるのでお店はどこもやる気を出しまくってます。

おかげで街行く人は「私ってばクラブが好きなの!」って様相の人達ばかりじゃなくなった気がします。
ちょっと新鮮で嬉しい。
まー相変わらず過ぎて飽きてたんだな。

んで街はお祭り。
この時とばかりに女子に声を掛けてばかりいる男子の風景。
そしてアチコチで渋谷警察24時。
いつもより多い(^^;


余熱みたいなモンです。

これからの年末、
もっと盛り上がったら良い!
楽しくなったら良い!
と思いつつ…
祭りを眺めて火照った心持ちの自分を抑えつつ…

休みの日のジョグと公園ソングを楽しみにして生きてます。
ムムム!どっかで発散せんばいかん(*_*)/
スポンサーサイト

コメント

元気のようですね

お久しぶりです。元気のようで安心しました。私は以前同様、プルーフでシゲルの里帰りを待っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。