プロフィール

シゲル

シゲル
12月9日生まれ
福岡県出身

[趣味]
読書、酒、あと酒
[マイブーム]
深酒による迷惑行為。
[主な曲調]
ゆるい

~音楽漬けの生活を目指して東京に住むもののなかなかそうもいかない男シゲル。
良い曲作って良い歌を歌えるように頑張るのです!

超略歴:
1995年あの頃は18才。友人の高校卒業ライブに影響されて佐賀大学フォークソング研究会と言う当時重めの音のバンド部に入る。
しばらくベースと歌をやる。

1999年ギターを始めてそのままライブ開始。
「名前の読み方がわからない」等の苦情によりシゲルに改名。(本名:寛)

2000年大学留年中にもかかわらずインドに逃亡。
6曲入りデモ「sigelaco」を自主制作。
以降佐賀、福岡を中心に各地でライブを展開。
いくつかのV.A.CDに参加。
自主企画ライブイベント「雑居ビル3F」開始。

2004年佐賀市にて市内数カ所での野外フリーライブ「街からはじまる音楽フェスタ」に企画参加。
6曲入りCD「seasoned corn」をharakara recordsより発表。


2006年夏次のステップに進むため佐賀から東京へ。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ムムム。

オイラ漫画好きっス。

ジャンプ見てます。

最近また始まった漫画で前から好きなのがありまして、、

新展開が数学を使ってる感じです。

んー。

オイラそーゆー事を卒論で書いた。

楽しかったけど一般に相当面倒くさいと思われます。

多分9割の人は面倒くさすぎてわかんないまま観てんじゃないか?(でもきっと大人気)

漫画にしちゃう凄さに感動もしますが大学8年目を思い出すと共にそれ故に心苦しさ(親不孝)が溢れ出ます。

その漫画好きなだけに世知辛いです。

まー今の自分(条件)の将来設計(戦略)と今日のシゲル(戦術)を思うと今の所何も学んだ形跡がみつからんので難しい話は終わり。

きっと今から楽しくなるんだろ。

シゲルはそんな事言うようになっちまいましたとさ。

あー。言っとくけど良い事言ったつもりです。

んじゃね!

いやー今回頭つかっちった!

酒をもてーぃ!

コメント

ちわっす!

なんじゃそれwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

