プロフィール

シゲル

シゲル
12月9日生まれ
福岡県出身

[趣味]
読書、酒、あと酒
[マイブーム]
深酒による迷惑行為。
[主な曲調]
ゆるい

~音楽漬けの生活を目指して東京に住むもののなかなかそうもいかない男シゲル。
良い曲作って良い歌を歌えるように頑張るのです!

超略歴:
1995年あの頃は18才。友人の高校卒業ライブに影響されて佐賀大学フォークソング研究会と言う当時重めの音のバンド部に入る。
しばらくベースと歌をやる。

1999年ギターを始めてそのままライブ開始。
「名前の読み方がわからない」等の苦情によりシゲルに改名。(本名:寛)

2000年大学留年中にもかかわらずインドに逃亡。
6曲入りデモ「sigelaco」を自主制作。
以降佐賀、福岡を中心に各地でライブを展開。
いくつかのV.A.CDに参加。
自主企画ライブイベント「雑居ビル3F」開始。

2004年佐賀市にて市内数カ所での野外フリーライブ「街からはじまる音楽フェスタ」に企画参加。
6曲入りCD「seasoned corn」をharakara recordsより発表。


2006年夏次のステップに進むため佐賀から東京へ。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソレソレ!。

最近はお勉強してます!

賢くなります!

歌う為の生活の為に資格試験なんて受けちゃうぜ!

は?て感じもあるけどまーそういう事もあんのねー。

バタバタやってしまうかんねー!って勢いです。

おかげ様で先月末(風邪ひいたあたり)から寝間着と制服しか来てません。

私服ってなんだ?休みってなんだ?法律ってなんだ?


それはね、、みんなの心の中にあるんだよ!

という事で11月10日に新大久保のClub Voiceでライブやりまーす!

誰か飲み来てー!

最近の風景。



今の職場から遠くにうっすらスカイツリー。

東京の何個目の何だかのシンボル。

まー眺める暇はあんまねーなーって仕事します。

もっと世界的なシンボルが色んな地方にあっても良いのかなって気もしました。

財源の位置がネックなんだな。

さーさー働いて歌おー!

9月のライブ楽しみます!

歌うんだ!。




大声出しちゃうもんね!つってスタジオに入りました!

まー!楽しい!

一人でやいやい歌ってただけですが、ライブに向けて色々やる事はあるんです。

ただねー、、

超豪華やったんよー!

一人なのにこんな広い部屋良いの?ってな位。

んでたっぷり2時間ほど何も気にせずギターを鳴らしたのでした。

なんだかおいしいお寿司屋さんに行ったような気分だった!

大声だしてギターをジャカジャカしただけなのに。

僕の中では同じ位の価値があるようです。

やっと帰って来たぞー!なのでした(^o^)/

あれ?。

なんだか過ごしやすい気温ですねー。

皆様お元気でしょうか?

僕は今年三回目くらいの夏バテが治まってきたこの頃です。

友達の無茶ぶりで一泊二日佐賀飲みツアー。

体と財布が破壊されました。

まーいーや。

今日料理してたら小麦粉が高いって話を思い出しました。

んで日本の農業は大変だって話を連想しました。

日本は小麦粉の需要があんのに国内ではあまり作ろうとしないのかな?

って。

まー割に合わないんだろうね。

って事は今までが安過ぎたって事か。

まー歴史的な円高らしいからとりあえずたくさん輸入できるか、、な?

あれ?別に今小麦粉が安くなったって聞かねーな。

あれ?

泣けます!。

夏ですね!

気温は落ち着いたと言ってましたが僕は毎日暑くて時々手がつります。(本当です。)

んでね。

夏は恐い話がTVでやってる訳ですね。

やっぱり見てしまう訳で。

オイラ泣きます。

怖くなくても泣けます。

なんだか涙がでます。

まーいいです。

9月もライブやります。

佐賀と福岡と東京!

アップするのでお時間あったら遊びにきてください!

さてさてガッつくぞ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。